1. TOP
  2. アールヌーヴォー・アールヌーボー・アールデコ
  3. アンティークの置物・花瓶・インテリア商品をレンタルします!(アールヌーボー・アールデコ)

アンティークの置物・花瓶・インテリア商品をレンタルします!(アールヌーボー・アールデコ)

 2017/05/27 アールヌーヴォー・アールヌーボー・アールデコ
この記事は約 4 分で読めます。 2,923 Views

弊社と提携会社が提供するレンタルサービス

 

エステ、ネイルサロン、高級マンションのオーナーの方々

お店の雰囲気ってとっても大事ですよね。

 

 

常連のお客様の目線からすれば

 

「あっあそこの花瓶変わってる!」

 

初めて来店されるお客様からも、

 

「お店の雰囲気が素敵!」

 

そう思われた方がお店の価値も信頼性も格段に上がります。

 

 

実際に私の知り合いのセレブマダムは
銀座6丁目にある高級エステサロン

 

ミス・パリ

 

に通う本物のセレブであり、そういったインテリアの変化にかなり敏感です。

 

マンションもフロントのインテリアでそのマンションの価値が

変わるとおっしゃっていました。

 

そんな感じでインテリアって目に入る部分でもあるし
お店の中で一番大事な部分ではないでしょうか。

でも本音では・・・

 

 

それは分かってるし、インテリアを定的に入れ替え

したいんだけど購入までして入れ替えたくない。

出来ることならそこに大きな金額を投資せずに
定期的に交換出来たら・・・

 

 

そんな悩みはありませんか!?

 

 

そんなオーナー様の期待に応えるべく当社では
アンティーク工芸品・インテリア・置物のレンタルを

開始しました!

 

 

当社で扱っている商品はそのほとんどが100年以上前に
作られたアンティーク工芸品を扱っています。

 

そう言った素敵なアンティーク商品を店頭に飾れば
お店の雰囲気はあっという間に幻想的な素敵な雰囲気に
早変わり!

 

 

細部までのこだわりを感じさせるあなたのお店に
お客様も好感を持ってくれるのは必至です。

 

 

ずっと同じものが置いてある・・・

 

そう思われたくないと言った気持ちを
当社が代行して素敵な商品を準備します。

 

 

その他にもパーティの演出や結婚式、映画の1シーンの撮影等

ここぞという時に一撃でその場を作ってくれるのが

アンティーク商品ですので必要に応じてご活用されてください。

 

 

 

 

短期間から最大1ヶ月のレンタルが可能です。

1ヶ月 5万円

レンタル期間に応じて金額が変わります。

 

 

商品サンプルはこちら!!

 

 

下記よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

提携会社情報

弊社では自社商品のレンタルだけでなく提携会社の商品のレンタルも行っております。

こちらのパートナー会社では家電製品から日用品まで様々な商品を準備させて頂いております。



弊社のアンティーク商品を撮影する際の機材等は是非ReReレンタルをご利用ください。

 

 

ライター紹介 ライター一覧

妹尾 満隆

妹尾 満隆

合同会社SENOO商事の代表をしております妹尾満隆と申します。

ウェブという情報を発信してる人が見えてない中で、いろんな間違った情報がネット上にあるのを度々見かけます。

特にアンティークにおいては

・間違った情報
・信ぴょう性のない情報
・そもそも情報がない

などたくさんの課題がありました。

そこで私は、これまでのお客様との取引の実績、知識、経験、情報を元に正しい情報をウェブを通して発信していくことを会社の方針と掲げました。

ただ物を売る会社ではなく、これまでブラックボックスとされてきてた商品の真贋の見分け方を発信するというのが大切なことではないかと思ったからです。

なぜならアンティーク品の場合は情報量の不足から、買い手側が圧倒的に不利な立場にあったからです。

このアンティークの世界をもっとクリーンで、信頼のおける分野に成長させていく事が私の使命だと思っております。

ネットショップはこちらから
お問い合わせはこちらから
お店の口コミはこちらから

この人が書いた記事  記事一覧

  • 保護中: アンティーク・カップ保管方法や飾り方などについて

  • 保護中: ドーム兄弟(ドームナンシー)真贋の見分け方

  • 保護中: エミールガレの真贋の見分け方

  • 福岡ギャラリー麻布の外観

    ギャラリー麻布ってどんなお店なの?福岡にある骨董品・アンティークショップ!

関連記事

  • アール・ヌーヴォーとアール・デコって何が違うの!?

  • 福岡ギャラリー麻布の外観

    ギャラリー麻布ってどんなお店なの?福岡にある骨董品・アンティークショップ!

  • アールヌーヴォー(アールヌーボー)が与えた世界観

  • ドーム兄弟の歴史とサインを見極める5つの方法(daum nancy)