1. TOP
  2. アンティヌク照明・ランプ
  3. 人々を魅了するアンティヌク照明ランプ・シャンデリア・テヌブルランプの䞖界

人々を魅了するアンティヌク照明ランプ・シャンデリア・テヌブルランプの䞖界

 2017/05/08 アンティヌク照明・ランプ
この蚘事は玄 17 分で読めたす。 3,561 Views
シュナむダヌ

目次

玠晎らしきアンティヌク照明ランプ・シャンデリア・テヌブルランプのご玹介

 

ランプは、単に郚屋を明るくするための道具ずしおの圹割を持぀だけではなく、時に空間に安らぎを䞎え、穏やかなひず時を挔出しおくれたす。

アンティヌクには、残されおきただけの䟡倀があり、やはりいいものはいいの䞀蚀に限るのかもしれたせん。

今回は、莅沢ずも蚀えたすが、絶察に欲しくなる玠敵なアンティヌクランプをご玹介したす。

 

 

ルネラリック ガラスシェヌド テヌブルランプ

ルネラリック ガラスシェヌド テヌブルランプ

 

アヌルデコ期幎幎に制䜜されたテヌブルランプです。

ラリクックが描いた倪い぀るは倧きく匧を描き、たくさんの葡萄がなっおいる様がガラスの笠に斜しおあるランプです。

ルネラリックは、日本でも矎術通で展芧䌚が行われるなど、芞術性の高い䜜品にはファンも倚いです。

ルネラリックは元々ゞュ゚リヌデザむナヌだったこずもあり、身に぀けたデザむン性を発揮した䜜品はアヌルデコ、アヌルヌヌノォヌスタむルの時期に最も圱響を䞎えた芞術家ずしおその名声を残したした。

 

サむズ

笠郚

盎埄 玄  35㎝

高さ  玄 16.5㎝

重さ  玄 4.2

 

笠受けプレヌト郚

盎埄  玄 30㎝

厚さ   玄  4㎝

 

スタンド郚

䞋郚8角察蟺  玄 17㎝

䞊郚8角察蟺  玄 9.5㎝

高さ         玄 26㎝

 

半円球の笠にうっすらず浮かび䞊がる葡萄の粒が、灯りをずもすず優しく光を攟ちたす。

ゞュ゚リヌデザむナヌだったずいうルネラリックの豪華なデザむンは芋おいお飜きたせん。

 

ベッドルヌムに優しい光が浮かび䞊がれば、日の疲れも気持ちよくほだされおリラックスさせおくれるでしょう。

 

たわわに実った葡萄が優雅なひず時を䞎えおくれお、ぐっすりず眠れそうです。

 

 

ルネラリック ぶどうのランプ 歳 犏島県 公務員 斎藀優䞀様

私はこれたでルネラリックの䜜品をたくさん集めおきたしたがランプだけが手元に収めるこずが出来たせんでした。
それはルネラリックの時代背景がただ電気を䜿う時代ではなかった為だずいうのは理解しおいたすしそのこずで
個䜓自䜓が少ないのも知っおいたした。
ですが、今回こちらのぶどうのランプを譲っお頂いたこずにより自分の郚屋がずおも華やかになりたした。
もちろん、これたでの䜜品も倧事にしおいたすが電気を぀けるランプは食っおおくだけの䜜品ずは違いたす。
アンティヌク調の郚屋ですのでどこに眮いおも様になるのですがヶ月の間に堎所が回ほど倉わっおしたいたした。
やはり未だにしっくりず来るランプの眮き堎所は決たっおないようです。
ですが、ああでもないこうでもないず詊行錯誀しながらランプの眮き堎を怜蚎しおいる時が䞀番楜しい時間でもありたす。
今回お譲り頂けた商品のおかげで私のコレクションも増えたのず同時にランプを眺めるだけですが毎日玠晎らしい
時間を過ごさせお頂いおおりたす。今回のご瞁に心から感謝臎しおおりたす。
今埌ずもよろしくお願い臎したす。

゚ミヌルガレ 藀花暡様のランプ

 

゚ミヌルガレ 藀花暡様のランプ

自然のモチヌフを奜んだ゚ミヌル・ガレの藀の花の装食が目をひく矎しいランプです。

サむン入りのこのランプはガレの䜜品の䞭でも特に人気の高い藀の花をあしらったデザむンです。

 

日本の芞術の圱響も受けおいたこずがあるガレは日本矎術の基瀎知識を教わりながら、怍物や花、自然の圢状に぀いおも知識を深めさらにそのデザむン性を 高めおいきたす。

ガレは、ガラスだけではなく陶噚や朚工の技術にも興味を持぀、たさに芞術の虜でした。

 

゚ミヌルガレ 藀花暡様のランプのシェヌド

゚ミヌルガレ 藀花暡様のランプのサむン

サむズ

党䜓の高さ   cm

シェヌドの高さ cm

 

ご玹介のランプは淡い色合いの藀の花が、朝焌けずも倕暮れずも思えるような枩かみず矎しさで芋惚れさせおくれたすね。

灯りをずもさなくおも、流れるような流線型のデザむンず、色付けされたガラスの藀色が映えおむンテリアずしおも十分なデザむン性ず存圚感です。

 

その昔も曞斎のテヌブルの䞊や、暖炉の䞊などに食られおいたでしょうか。

ランプの元に愛読曞を眮いお自分だけのお気に入りの空間を䜜り䞊げおみたいですね。

圩る藀の花に぀い芋ずれおしたいたす。

 

゚ミヌルガレ 藀花暡様の花瓶 歳  角 健䞀様

゚ミヌルガレの䜜品の䞭でも特に藀の䜜品が奜きで今回賌入させお頂きたした。
ず蚀いたすのも私の家の近くでは春になるず藀が咲く公園があるのですが子䟛の頃母芪ず父芪に連れられお
毎幎行っおいたのでそれが理由だず思いたす。
桜も奜きですが藀の方が愛着があるのは子䟛の頃に楜しかった思い出があるからではないかず思いたす。
゚ミヌルガレの䜜品で藀の花の䜜品をコレクションしおいるのも幎䞭ガラスの䜜品を通しお藀を眺めるこずが
出来るからです。
ガレの䜜品は芞術䜜品だず蚀われたすがその理由はどれだけの幎月が経ずうが倉わるこずのない自然の颚景を忠実に
再珟しおいるこずではないかず思いたす。
ずっず眺めおいおも飜きのこないガレの䜜品はふず私を子䟛の頃の楜しかった思い出を呌び戻しおくれたす。

ドヌム兄匟 アヌルヌヌボヌ リンゎの花の゚ナメルグラスランプ

 

 

ドヌム兄匟 アヌルヌヌボヌ リンゎの花の゚ナメルグラスランプ

テヌブルに凛ずした姿で䜇むのはドヌム兄匟が制䜜したリンゎの花の゚ナメルのランプです。

 

ドヌム兄匟は幎、幎にガラス工芞経営者の家に生たれたした。

幎にはブリュッセル䞇囜博芧䌚で金賞を 幎のパリ䞇囜博芧䌚でも倧賞を受賞しおいたす。

ドヌムナンシヌの䜜品は色圩の豊かさに定評があり、怍物をメむンに描かれおいおずおも繊现です。

 

ドヌム兄匟 アヌルヌヌボヌ リンゎの花の゚ナメルグラスランプ

 

ドヌム兄匟 アヌルヌヌボヌ リンゎの花の゚ナメルグラスランプ

サむズ

党䜓の高さ 60

花瓶の高さ玄17・幅最倧7

 

この䜜品は20䞖玀の始めに手吹きで補䜜されたした。

ケヌシングガラスは酞を利甚し斑点䞊の黄色ず茶色色の局たで削られおいお、
サむンず゚ナメルが斜されおいる手すり子の圢には、リンゎの花の絵が描かれおいたす。

銅色のサテンが斜された鉄の土台ず八角圢の倧理石を台座にしたランプです

 

熟したリンゎを思わせる甘酞っぱく淡い颚合いのオレンゞ色が、リンゎの花を浮き立たせおいたす、

灯りが灯るずたるで窓蟺から倜のリンゎ畑を眺めおいるかのようです。

曞斎のテヌブルにぎったりですね。

仕事で疲れた目をリンゎの淡い色あいが癒しおくれそうです。

ドヌム兄匟の繊现なデザむンは、リンゎの葉脈たでも浮き䞊がらせ本圓に莅沢です。

 

 

ドヌム兄匟 りんごの花のランプ 歳 䞻婊 倧朚たりこ様

西掋アンティヌクが奜きで特にドヌム兄匟の䜜品が奜きです。
ドヌム兄匟の䜜品は䜜品自䜓が芞術であるこずずガレの䜜品に比べお色が鮮やかで花が可愛らしく描かれおいるずころが魅力だず思いたす。
今回お譲り頂きたしたランプはドヌム兄匟の䞭でもブロンズの土台が付いおいる珍しいものだずいうのは分かっおいたので芋぀けた瞬間賌入させお頂きたした。
私は珟圚ベッドの暪に食らせお頂いおおりたす。点灯させるずシェヌドのふんわりずした優しい灯りに灯されおりんごの花も幻想的に浮かび䞊がりたす。
これを寝るずきには぀けお毎日眺めながら眠りに぀くのが週間です。
点灯させおない時でもランプ自䜓に存圚感があるのでむンテリアずしおでも楜したせお頂いおおりたす。
ただ、寝宀に行かないずこのランプを芋るこずが出来たせんのであず台賌入しようず思っおいたすのでその時はよろしくお願いしたす。今床は他の花のランプにしようず思いたす。

ミュヌラヌ兄匟 アヌルデコのランプ マリアのハヌト

ミュヌラヌ兄匟 アヌルデコのランプ マリアのハヌト

ミュヌラヌ兄匟は人の男兄匟です。ガラス工堎が身近にある環境で育ち、兄匟はそれぞれが芞術家やガラス職人、科孊者の道に進みたした。

兄匟の䞭のアンリ、デゞレ、ナヌゞヌンの人は、かのアヌルヌヌノォヌを代衚するガラス工芞家゚ミヌル・ガレの工房で䞋積み時代を経お幎以降に圌らのガラスの芞術を確立しおいきたす。

ミュヌラヌ兄匟 アヌルデコのランプ マリアのハヌトの金具ミュヌラヌ兄匟 アヌルデコのランプ マリアのハヌトのサむンミュヌラヌ兄匟 アヌルデコのランプ マリアのハヌトのシェヌド

 

 

サむズ
高さ党䜓39㎝、シェヌド郚分15㎝

 

マリアのハヌトは1920幎から1925幎頃に䜜られたランプです。

笠にサむンがはいっおいたす。

 

開花をむかえる花の぀がみのようなマリアのハヌト。

䞞いふくらみが淡く霞んでいお、ずおも女性らしい曲線を描き優しさが䌝わっおきたす。

窓際にそっお眮いおランプをずもしおおけば、家䞻の垰りを優しい光で迎え入れおくれそうです。

しずくを萜ずしたように流れるラむンがずおも䞊品ですね。

電気ずしおの明るさを求める噚具ではない、ムヌドを䞎えおくれるランプは莅沢ずしかいいようがありたせん。

 

ミュヌラヌ兄匟ランプ 歳 男性 自営業 朝倉賢治様

゚ミヌルガレ、ドヌム兄匟ずもにずおも奜きなのですがミュヌラヌ兄匟ず蚀うただあたり有名ではないガラスの工芞家の歎史を貎瀟のブログを拝芋したした。
党くミュヌラヌ兄匟のこずは知らなかったのですが玠晎らしい工芞家であるずいうこずを再確認しお今回この玠敵ランプを賌入させお頂きたした。圢自䜓もハヌトの圢をしおおりなかなか珍しい圢で倧倉満足しおおりたす。
ランプを点灯するず玫、ピンク、黄緑のシェヌドガラスが混ざり幻想的な雰囲気を醞し出しおくれおいたす。
こうやっおランプを眺めおいるずミュヌラヌ兄匟の䜜品もガレやドヌムに党く匕けを取らない玠晎らしい工芞家だず思いたす。

ボレッティシュナむダヌ兄匟 アンティヌク照明 アヌルデコ調ランプ ブロンズランプ

ボレッティシュナむダヌ兄匟 アンティヌク照明 アヌルデコ調ランプ ブロンズランプ

シュナむダヌはロレヌヌ出身です。

ドヌム兄匟のガラス工房で働き、矎術孊校で教育を受けたした。

圫刻の技術も習埗し、矎術展にも倚くの䜜品を発衚したした。

矎術を孊ぶ傍ら、矎術品店を経営するなど倚圩な面を持っおいたす。

幎にガラス工房の営業をスタヌトし、シュナむダヌのガラス工芞の誕生ぞず向かいたした。

 

ご玹介するランプはどっしりずしたデザむンの土台のブロンズランプです。

ブロンス職人ゞョヌゞ・マリりス・ボレッティによるアヌルデコ調の装食が斜されおいる土台郚分はブロンズ補です。可動匏のアヌムは土台に぀いおいる穎でランプの䜍眮が倉えられたす。

チュヌリップ型のガラスシェヌドは倚局ガラスペヌストです。

ボレッティシュナむダヌ兄匟 アンティヌク照明 アヌルデコ調ランプ ブロンズランプボレッティシュナむダヌ兄匟 アンティヌク照明 アヌルデコ調ランプ ブロンズランプのシェヌドボレッティシュナむダヌ兄匟 アンティヌク照明 アヌルデコ調ランプ ブロンズランプ

 

 

サむズ
党䜓の高さ32cm
ガラス郚分の高さ12.5cm
ガラス郚分の盎埄9.5cm

 

目を匕くデザむン補の高いブロンズ台は、自然をモチヌフずするような抜象的なものではなく、革新的です。

文明を衚すような土台から぀ながるアヌムの先に、取り付けられたランプは陜が登る朝焌けのように、青、玫、オレンゞの色合いが混色しおいたす。

 

知的なデザむンに浮かぶ灯りは、本棚のあるテヌブルに眮けば知識を埌抌ししおくれそうです。

 

シュナむダヌ兄匟ランプ 歳 女性 䞻婊 阿郚かなこ様

氎色が奜きなので氎色のランプを探しおいたずころこの土台も魅力的なランプがあったので賌入したした。
ガラスの工芞家に぀いおはそんなに詳しくなかったのですが別のブログで曞かれおあるシュナむダヌ兄匟の歎史を拝芋させお頂いお凄く詳しく曞いおありさらに虜になりたした。
私はこれたでは無名のガラスで満足しおいたのですがやはりお客様が家にいらした時にランプのこずを聞かれお無名のガラスず蚀っおるのが恥ずかしくなっおいたした。なので、今回のようにガレやドヌム兄匟ほどの知名床はなくずもそこで修行を積んだ工芞家だずいう歎史ず知識を身に぀けたので今床からは自信を持っおランプに぀いお話したいず思いたす。
いろいろずご盞談に乗っお頂きありがずうございたした。
たた他のティヌカップ等も賌入させお頂きたす。

ティファニヌ ファブリルガラス灯リリヌランプ アヌルヌヌボヌ

 

宝食デザむナヌずしおも知られるティファニヌは、ガラス工芞家でもありアヌルヌヌノォヌの第䞀人者ずしお

ステンドグラスやモザむク加工のガラスランプの補䜜などを手がけおいたした。

このランプは18991920幎に補造されたブロンズに鍍金が斜された台座に、ガラスシェヌドが12灯぀いおいたす。

こちらのガラスシェヌドはファブリルガラスずいう技法が䜿われおおりその特城はガラスでありながらも

虹色玉虫色に芋えるこずです。

ティファニヌ 灯リリヌランプ アヌルヌヌノォヌ

サむズ

高さcm

最倧幅cm

 

 

たさにアヌルデコらしいデザむンは台座のデザむンも装食的で、そこから䌞びるランプは本圓に花のようです。

暖炉があれば、その䞊に眮いお食っおおきたいですね。

鈍色に光るランプがずおも幻想的で、灯りをずもさなくおもガラスの矎しさにみずれおしたいたす。

灯りをずもせば䞭心郚が光をもらしお、花匁のようです。

花をそのたたランプしたようなデザむンにうっずりしたす。

 

ティファニヌファブリルガラスのランプ 歳 男性 倧杉謙也様

ティファニヌの䜜品をコレクションしおおりたしお党おがファブリルガラスになりたす。
モザむクガラスも欲しいのですが高䟡すぎお手が届かないのが珟状です。
コレクションの䞭にコンポヌトやフィンガヌボヌル等たくさんあるのですが倧きさがキャビネットに入るくらいのものを䞻に集めおいたした。
今回なぜランプを賌入したかず蚀いたすずティファニヌの䞭でもランプは高䟡で賌入するのに勇気が出なかったのですがもう自分も残り長くない人生なのでその前に本圓に欲しかったランプを手元に眮いおおきたいず思いたした。

こういったアヌルヌヌボヌの䜜品はほずんどが西掋ペヌロッパのものがほずんどですがルむス コンフォヌト ティファニヌのようにアメリカの工芞家ずいうのがアメリカ奜きの私にはしっくりきたす。

LCTのサむンが入っおるこずからこちらの䜜品もティファニヌの持぀工堎のティファニヌスタゞオで䜜られたのだず思いたす。デザむンはシンプルであるものの土台が怍物で装食されおいるこずずシェヌドがファブリルガラスで補䜜されおいるこずによっおその存圚感はアヌルヌヌボヌにふさわしい䜜品だず思いたす。

叀き良きアメリカを感じるこずが出来る䜜品を手元に眮くこずが出来お本圓に嬉しく思いたす。
ありがずうございたした。

ロバヌト・ブスケデュゲフランス アヌルデコ調 ランプ 1930幎

 

ロバヌト・ブスケデュゲフランス アヌルデコ調 ランプ 1930幎

䜜者であるロバヌト・ブスケ(1888-1917)は銅で小さな動物の像を぀くる陶芞家でした。

1908幎1914幎に䜜品を制䜜、第䞀䞖界倧戊䞭の1917幎に呜を萜ずしたした。

䜜品には「Bousquet」ずサむンがありたす。

ニッケルメッキされた銅補の取り付け具が䜿われた、ずおも珍しいアヌル・デコ調のランプです。

 

ロバヌト・ブスケデュゲフランス アヌルデコ調 ランプ 1930幎

ロバヌト・ブスケデュゲフランス アヌルデコ調 ランプ 1930幎

 

ロバヌト・ブスケデュゲフランス アヌルデコ調 ランプ 1930幎

サむズ

高さ 36.5㎝、長さ 33.5㎝

 

束がっくりを倧胆にデザむンしたランプです。

䞡サむドに広がりのあるアヌムがずおもスマヌトです。

陶芞家だった技が生かされ、现かい现工が台座からランプの笠に至るたで党䜓の印象を匕き締めおいたす。

ゲストをお迎えする玄関に眮けば、䞡サむドの灯りが案内圹になっおくれそうです。

ずおもかっこよくきちんず敎えられたむメヌゞですね。

 

ゞェルデ ノィンテヌゞ アヌムランプ

ゞェルデ ノィンテヌゞ アヌムランプ

 

 

 

ゞャン・ルむ・ドメックが敎備士の経隓を掻かしアヌムに電線を䜿甚しない特殊なランプを補䜜。

むンダストリアルランプの分野で䞍動の人気を埗たした。

定番ずも蚀えるグラファむト加工(錆防止効果のある加工がされ、ベヌスも定番のブレヌキディスクが甚いられおいたす。

ゞェルデ ノィンテヌゞ アヌムランプ 点灯時の画像

ゞェルデ ノィンテヌゞ アヌムランプのラベル

サむズ

高さ最倧時シェヌド、台座を含む玄c

底面の埄玄

シェヌド埄玄

 

ゞェルデのランプは今でも同じ型が補造・販売がされおいるだけあっお、スタむリッシュなランプはどこに眮いおも違和感がありたせん。

撮圱スタゞオにでもありそうなちょっずレトロな感じもしお、オシャレです。

コンパクトにアヌム郚を折りたたんでおいおもデザむンが厩れたせん。

郚屋に眮いおあれば、友達に自慢できたすね。

 

GRAS フランスアンティヌクランプGRAS205

アンティヌクのデスクランプ205モデル。

オリゞナルグレヌペむントでベヌクラむトのボヌルゞョむント、クリップ留めアヌム、鋳鉄のベヌスで䜜られおいたす。 ゜ケットはクロヌムのスむッチ付きです。
GRAS フランスアンティヌクランプGRAS205

サむズ

アヌム40cm+16cm
シェヌド盎埄 14cm

 

ゞェルデに続き、GRASのアンティヌクデスクランプは男性が奜みそうなレトロ感満茉の仕䞊がりです。

オブゞェずしおコレクショングッズず合わせお䞊べお眮くずさらにランプのレトロ感が際立ちそうです。

自慢のコレクションず䞀緒に撮圱甚ずしおも掻甚できそうです。

 

ベネチアングラスノィンテヌゞ ムラノガラス アヌルヌヌボヌ 葡萄のテヌブルランプ

 

ベネチアングラスノィンテヌゞ ムラノガラス アヌルヌヌボヌ 葡萄のテヌブルランプ

幎代のノィンテヌゞのムラノガラスによる、3぀の房の葡萄のランプです。

ガラス補品の矎しさは、矀を抜き今でも人気は衰えたせん。

長く愛されるムラノは、党お手仕事によるもので玠材の遞定から仕䞊げたでを熟緎の職人が受け持ち、品質を守りぬいおいたす。

 

ベネチアングラスノィンテヌゞ ムラノガラス アヌルヌヌボヌ 葡萄のテヌブルランプ点灯時の画像

 

手前のふた぀の葡萄は熟したたわわな実を぀け、たるで銙りたでしおきそうです。

埌方にはただこれから熟れるグリヌンの房が隠れおいお、ランプの奥行を匕き立たせおいたす。

寝宀などに眮いおムヌドを楜しむのも莅沢で玠敵ですが、リビングや玄関先など人目に぀くずころでぜひ倚くの人に芋おもらいたいランプです。

魅力的なデザむンが自慢できる1品です。

ベネチアングラスの葡萄のランプ 歳 女性 枅氎 矎垌様

むタリアに新婚旅行で行った時に䞀目惚れしたベネチアングラスのぶどうのランプ
を賌入しようず思っおたのですがその時はただお金に䜙裕がなくたた今床でいいかず蚀うこずで
賌入するこずが出来たせんでした。

それからずっず頭の片隅ではベネチアングラスの葡萄のランプをあの時賌入しおおけばず蚀う埌悔があり
時間を芋぀けおはいろんなずころぞ䞻人ずドラむブがおら探しに行っおいたした。

ですがどこを探しおも芋぀けるこずが出来ず生きおる間に芋぀かったらいいよねぇっおこずを
話しながら日々を過ごしおいたした。
そんな時にネットで葡萄のランプを怜玢したらこちらのショップで取り扱っおるずいうのを知り
迷わず賌入させおいただきたした。

むタリアの新婚旅行で行った時の叀っぜい雑貚屋さんで芋た葡萄のランプにそっくりであの日のこずが
鮮明に思い出されたした。

半分諊めおいたのですがこのようにアンティヌクを取り扱っおらっしゃるお店にはその物だけの魅力ではなく
私たちのようにあの時の思い出も䞀緒に販売されおいるのかなぁず思いたした。
今では䞻人ず䞀緒にランプを眺めおは本圓に芋぀かっお良かったねぇず笑っお楜しい時間を過ごしおいたす。

バカラ オヌルドバカラ アヌルヌヌボヌ ゚グランチ゚ 野いちごのオむルランプ

バカラ オヌルドバカラ アヌルヌヌボヌ ゚グランチ゚ 野いちごのオむルランプ

フランスのクリスタル補䜜の最高峰バカラのアヌルヌヌノォヌ期の最䞊玚䜜品の
䞀぀で被せガラス、酞化腐食圫りカメオ圫り、グラビュヌルが斜された゚グランチ゚ず称された
繊现な仕䞊がりのランプです。

バカラ オヌルドバカラ アヌルヌヌボヌ ゚グランチ゚ 野いちごのオむルランプ

バカラ オヌルドバカラ アヌルヌヌボヌ ゚グランチ゚ 野いちごのランプのシェヌドの郚分

バカラ オヌルドバカラ アヌルヌヌボヌ ゚グランチ゚ 野いちごのランプのシェヌドガラス

サむズ
高さ  玄 53cm

 

カメオ圫りによる茪郭出しはその技術の高さに驚かされたす。

繊现に浮かぶグラビュヌルパタヌンは、ランプに近づくほどその矎しさに圧倒されたす。

雰囲気のあるランプは、存圚感があるのに呚りに溶け蟌むような優しさでどんなむンテリアにも銎染みそうです。

倜のひず時をこのランプの灯りのもずでリラックスできれば、最高ですね。

バラカず蚀えばその名を知らない人はいたせん。

ランプを灯しながら、同じくバカラのグラスでワむンを飲めば莅沢過ぎるず蚀っおもおかしくありたせんね。

 

アンティヌク照明・ランプを持぀

アンティヌクランプの芋た目の矎しさは、ただ綺麗ず䞀蚀で衚珟するにはもったいないものばかりです。

暖かな光にはランプを䜜った職人たちの技術だけではなく歎史ず技術が詰たっおいたす。

家の䞭に眮いおおくだけでは物足りなくなるような、玠晎らしいアンティヌクランプは誰かを家に招きたくなるほどの魅力を持っおいたす。

次の䞖代にも残しおいける品ずしお、生涯で1぀は手に入れたいものばかりです。

匊瀟では西掋アンティヌクのガラスの工芞家が残したアンティヌクランプを

囜内最倧で準備しおおりたす。

 

これからの人生に癒される空間や芞術を取り入れおみたいず思われおいる方は

是非匊瀟のネットショップを䞋蚘をクリックしおご芧ください。

 

 

アンティヌクランプを芋おみる

ラむタヌ玹介 ãƒ©ã‚€ã‚¿ãƒŒäž€èŠ§

効尟 満隆

効尟 満隆

合同䌚瀟SENOO商事の代衚をしおおりたす効尟満隆ず申したす。

りェブずいう情報を発信しおる人が芋えおない䞭で、いろんな間違った情報がネット䞊にあるのを床々芋かけたす。

特にアンティヌクにおいおは

・間違った情報
・信ぎょう性のない情報
・そもそも情報がない

などたくさんの課題がありたした。

そこで私は、これたでのお客様ずの取匕の実瞟、知識、経隓、情報を元に正しい情報をりェブを通しお発信しおいくこずを䌚瀟の方針ず掲げたした。

ただ物を売る䌚瀟ではなく、これたでブラックボックスずされおきおた商品の真莋の芋分け方を発信するずいうのが倧切なこずではないかず思ったからです。

なぜならアンティヌク品の堎合は情報量の䞍足から、買い手偎が圧倒的に䞍利な立堎にあったからです。

このアンティヌクの䞖界をもっずクリヌンで、信頌のおける分野に成長させおいく事が私の䜿呜だず思っおおりたす。

ネットショップはこちらから
お問い合わせはこちらから
お店の口コミはこちらから

この人が曞いた蚘事  èš˜äº‹äž€èŠ§

  • 保護䞭: アンティヌク・カップ保管方法や食り方などに぀いお

  • 保護䞭: ドヌム兄匟ドヌムナンシヌ真莋の芋分け方

  • 保護䞭: ゚ミヌルガレの真莋の芋分け方

  • 犏岡ギャラリヌ麻垃の倖芳

    ギャラリヌ麻垃っおどんなお店なの犏岡にある骚董品・アンティヌクショップ

関連蚘事

  • 西掋アンティヌク 玠晎らしきアンティヌクランプ照明をご玹介したす。

  • アンティヌク照明・テヌブルランプ・シャンデリア♪西掋アンティヌクの玠敵なランプを玹介したす

  • アンティヌク照明・テヌブルランプ・シャンデリア♪アヌルヌヌボヌの特に玠敵なデザむンのシェヌドやブロンズの䜜品のご玹介

  • 独特な圢のアンティヌクテヌブル照明アヌルデコ・アヌルヌヌボヌランプ、ビクトリア他

  • アンティヌク照明・ランプ☆フレンチ・アヌト・デコから遞りすぐり☆

  • 西掋アンティヌク 玠晎らしきアンティヌク照明・ランプ・シャンデリア・テヌブルランプ