1. TOP
  2. バカラ
  3. エレガントでキュートなバカラのネックレス♡

エレガントでキュートなバカラのネックレス♡

 2016/09/20 バカラ
この記事は約 8 分で読めます。 3,060 Views

本日もご覧いただきありがとう御座います♫♫

アンティーク食器専門通販取扱店

博多アンティーク店長の加寿美です(*^^*)

 

今日はバカラのネックレスをご紹介したいと思います。

 

バカラといえば食器がまず思い浮かぶと思いますが、

バカラのアクセサリーは色も形もものすごくバラエティーに富んでいて、

必ずお気に入りの一品が見つかると思いますよ♫

 

何より最高のクオリティーであること!

それがバカラの魅力だと思います(*^^*)

 

 

バカラのクリスタルガラス・トルサードのシルバーネックレス

 

s-l1600

 

ミッドナイトブルーのクリスタルの部分はトルサード(ねじって形成された形)になっています。

かなりゴージャスな作りなんですが、このトルサードが全体の印象をかなり上品に見せています✨

ドレスに合わせてエレガントに着飾るのももちろん素敵ですが、白いシルクのドレスシャツとブルーのパンツに合わせたらすごくカッコイイと思いませんか?

 

 

s-l1600-3

背中のぐっと開いたドレスの場合は、この後ろのチェーンの延長部分も素敵なデザインとして目立たせたいですね✨

ミッドナイトブルーのクリスタルガラス

シルバーチェーンの長さは66センチで、5センチの延長チェーン部分あり。

スターリングシルバー(純度92.5度)使用

もちろん、フランス製です。

 

美品!バカラのブランド名入りハートのネックレス(布バッグ入り)

わーーー!これはかわいい❤️❤️❤️

ルビーレッドのハートのネックレスです!

s-l1600-5

バカラといえばとっても大人な感じがしますが、このネックレスはとってもキュート😊

ルビーレッドのこの色も、ぷくっとした形も、大きさも全部かわいい❗️

s-l1600-7

胸元が目立つこと間違いなしです。

デートには欠かせないアイテムとなること請け合い✌️

お揃いのルビーレッド色の袋付き♫

s-l1600-6

紐の長さを自分で調節できるので、着るものを選びませんね!

 

ヴィンテージ!ラベンダー蝶々のクリスタルネックレス(ペンダントトップ)箱入り

s-l1600-8

とってもとっても素敵なネックレス(ペンダントトップ)です。

ラベンダー色で濃淡がつけられているバカラのクリスタル製の蝶々💕

そしてやはりヴィンテージらしいこの質感とノスタルジックな色合いがたまりません♫

ヴィンテージ物ですが、バカラの化粧箱に入ってます!

 

バカラサイデリックフラワーシリーズのシルバーチェーンネックレス 薔薇

トルマリンとブロンズ、そしてクリスタルで薔薇の花をイメージして作られたネックレスです。

s-l1600-10

 

名前の通り不思議な魅力に満ちていると思いませんか?

吸い込まれるようなクリスタルです💎

大人の色香が詰まっているような逸品です。

s-l1600-9

チェーンはスターリングシルバー製で43.2センチ (5センチの延長あり)

普段使いの時も、ドレスアップの時も

みんなの視線が釘付けになりそう👀!!

 

オクシタン・ロザリオ ブロンズと黒のステンドグラス十字架装飾付き

なんと100個しかない限定商品です👀‼️

ロザリオといえばカトリック教徒が祈りを捧げる時に手に持つ数珠のことです。

一説では数珠を手繰りながら祈りを捧げると、数珠の形が「薔薇の冠=Rosarium」のようになるからロザリオという名がつけられたという話もあるそうですよ!

でもこのロザリオはスタイリッシュな着こなしにバッチリ合うでしょう。

s-l1600-15

かっこいい!

これはかなりインパクトがありますよ‼️

ビーズのレイヤーは外回りが53.3センチ。真ん中が48.2センチ。残りの中回りの部分が43.2センチにで、首回りは二重になってます。

ビーズは100%手作りのクリスタルのステンドグラスとオニキスを使用。

s-l1600-14s-l1600-13

そしてやはり十字に描かれたデザインと十字架の大きさが違っているところに注目してください❗️

この十字架の形は【オクシタン・クロス】という名で呼ばれており、

小さなオクシタン・クロスは3.8センチ。大きな方は5.7センチです。

 

s-l1600-12

世界にたった100個しかないバカラ・オクシタンクロスのこのロザリオは、未使用、未着用でレザー風のオリジナルボックスも付いてくる稀な逸品です。

全体のボリュームも満点で、誰にも真似できない自分だけの着こなしをあれこれ考えてみたいものです😎♫♫♫

 

エデン・ブルーのクリスタルクロスペンダントネックレス

このブルーを見てください↓↓↓↓

s-l1600-19

すごいインパクトですね!(≧∇≦)

エデン・ブルーというほどですから、楽園を連想する美しさですね🌟🌟🌟

ペンダントヘッドはオーナメントと言っても過言ではないほどの重厚感です。

それでもシンプルな十字架のデザインが華美になりすぎず、普段使いにもパーティーにも合わせやすいところが魅力の一品。

s-l1600-18

フランス製。クリスタルクロスペンダント。

シルクの首紐の長さは約40センチです。紐とペンダントのつなぎ目には18金を留め金を使用してます。

十字架の大きさは約34.5ミリ×28.4ミリです。

 

 

グリーンクリスタルの蝶々ペンダント・ネックレス (化粧箱とポーチ付き)

こんなプレゼントもらえたら最高❗️❗️❗️

可愛くてエレガントでキッチュな感じがたまりませんね♫

s-l1600-20

クリスタルの輝きもさすがのバカラです。

胸元がぐっと明るく輝いて見えることでしょう🌸( ´ ▽ ` )ノ

s-l1600-23

そうそう、蝶々のモチーフとしての意味は「変化と成長」らしいですよ!

これから自分磨きをしようと思っているならば、このクリスタルを一つ持っておくのもいい考え💡かもしれませんね。

 

ペンダントのサイズは1.75センチ×1.5センチ

紐の長さは約91センチです(長さの調整可能)

ペンダントはバカラ製の化粧箱とポーチに入っています。

贈り物にも最適の一品ですよ🎀♪( ´▽`)

s-l1600-22

 

バカラ・パンピレス シルバーペンダント(7センチヘッドと46センチ紐)

とってもゴージャスで類い稀なデザインのペンダントです!

大きいー!(◎_◎;)

これ絶対絶対すごく目立ちますよね!色も形もすごくエキゾチック!シルバー・ブロンズという名前の色のクリスタルだそうです。

そしてこの作品のテーマは「愛とハート」なんですって💕

s-l1600-25

バカラパンピレスシリーズ ペンダントネックレス(大)

ペンダントヘッドの大きさは約7センチ

シルバーブロンズのピュアクリスタル製

ペンダントのバッキングにはスターリングシルバーを使用しています。

クリスタルと金属部分にバカラのサイン入り

45.7センチのサテンの紐、5センチの延長部分はスターリングシルバー製となっています。

ハンドメイドのピュア・クリスタルはフランス製🇫🇷!

s-l1600-26

バカラのシャンデリアに使われる飾りからヒントを得て、この作品ができたそうです。

確かにそう言われれば、シャンデリアのピースみたいですよね💎💎💎✨

ステファノ・ポレッティ氏のパンピレスコレクションからの一品です。

s-l1600-27

 

 

s-l1600-28

プレゼントでいただきたいものです😊

シルバー・ブロンズだとどんな色の服にも映えそう‼️

普段使いにもパーティーにも万能という感じの、でもとっても目を引くゴージャスな一品です。

 

ベイビー・クウル・ハート 18金スカラベネックレス

クウル(Coeur)とは心、つまりハート❤️のことです。

クリスタルって少し冷たいような、どちらかというとクール(Cool)な感じがしますよね?

でも、バカラのクウルはとっても深い深い湖のようなピュアさを秘めています。

s-l1600-34

美しい!

神秘的!

じっと見つめてしまいますよね✨✨✨

s-l1600-32

フランス製

18金とクリスタルのペンダント

バカラのベビー・クウル・ハート 18金スカラベネックレス

ハート部分クリスタルガラス:18ミリ×17ミリ

s-l1600-30

この素敵なクリスタル製「ラヴ・ハートペンダント」はロマンティックな輝きを放っていて、これぞバカラの職人技と言えるでしょう。バカラのアイコンとも言える「ロマンス・ラブ・ハート」の持つ色合いの美しさは、クリスタルの輝きを更に強調しています。

時代を選ばないネックレス。これこそ最高のギフトとなることでしょう。

是非手にとって見ていただきたい逸品です♫

s-l1600-31

 

どれもこれも魅力的なネックレスでしたね✨

これだけステキなお品だからこそ、

自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

こんなのが欲しい、という方は是非ご相談ください。

精一杯お手伝いさせていただきます❗️

 

【アンティーク食器専門ショップ  博多マイセン】
安心の交換・返品保証サービスを承ります♪
「今年こそ、アンティーク食器を購入したい!

でもなあぁ、通販で商品を購入するのってちょっと

不安だし〜う〜ん?

イメージと違かったらどうしよう〜」

こんな不安って皆さんにもあると思うんです。
私はこんな不安がありながらも、でも通販って便利だし

辞められないんですよねぇ

私も初めてのネットショップで購入する時は

『ちゃんと届くのかなぁ』

と心配になります!

貴方のそんな気持ちとっても分かります

そんな貴方にも

安心して楽しくお買いものをしていただきたい

その想いから、当店では

安心の交換・返品保証サービスを

させていただきます

詳しくはこちらでご紹介しております(^^)↓↓↓

ライター紹介 ライター一覧

妹尾 満隆

妹尾 満隆

合同会社SENOO商事の代表をしております妹尾満隆と申します。

ウェブという情報を発信してる人が見えてない中で、いろんな間違った情報がネット上にあるのを度々見かけます。

特にアンティークにおいては

・間違った情報
・信ぴょう性のない情報
・そもそも情報がない

などたくさんの課題がありました。

そこで私は、これまでのお客様との取引の実績、知識、経験、情報を元に正しい情報をウェブを通して発信していくことを会社の方針と掲げました。

ただ物を売る会社ではなく、これまでブラックボックスとされてきてた商品の真贋の見分け方を発信するというのが大切なことではないかと思ったからです。

なぜならアンティーク品の場合は情報量の不足から、買い手側が圧倒的に不利な立場にあったからです。

このアンティークの世界をもっとクリーンで、信頼のおける分野に成長させていく事が私の使命だと思っております。

ネットショップはこちらから
お問い合わせはこちらから
お店の口コミはこちらから

この人が書いた記事  記事一覧

  • 保護中: アンティーク・カップ保管方法や飾り方などについて

  • 保護中: ドーム兄弟(ドームナンシー)真贋の見分け方

  • 保護中: エミールガレの真贋の見分け方

  • 福岡ギャラリー麻布の外観

    ギャラリー麻布ってどんなお店なの?福岡にある骨董品・アンティークショップ!

関連記事

  • バカラのグラスで真夏の夜に涼しく優雅に過ごして♪

  • 憧れ!バカラのネックレス♡ 輝くクリスタル5選☆

  • オールドバカラから現在のバカラグラス(baccarat)シリーズ アンティークグラス

  • Baccarat(バカラ)グラス クリスタル・退職祝いに贈りたい品5選

  • 澄みきった煌くクリスタルグラス✨バカラグラスのご紹介 

  • Baccarat(バカラ)グラスのオールドファッション5選とグラスに合うお酒とウイスキー