1. TOP
  2. クリストフル
  3. クリストフルのカトラリーを使ってあるおしゃれなレストラン

クリストフルのカトラリーを使ってあるおしゃれなレストラン

 2016/06/16 クリストフル
この記事は約 7 分で読めます。 3,844 Views

こんにちは✨

クリストフル専門店の店長カズミです🎶

 

最近暑いのか、涼しいのかわからない微妙な温度なので、

夜寝るときに涼しいと思ってたら、暑くて起きてしまうという

なんとも言えない残念な日々を過ごしています(^^;;

 

扇風機をつけて寝ないといけませんね🎐

 

本日は、こんなご質問を頂きましたので

あなたにもシェアさせて頂きますね😊

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こんにちは。

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

◯◯と申します。

 

私もクリストフルが大好きでクリストフルの

カトラリーを持っているのですが、外食した時に、

クリストフルのカトラリーが出てこないと

普段クリストフルを使っている分、ちょっと違和感を感じます(^^;;

 

なんか少し使いにくいような、切れにくいような・・・。

 

あったらいいなぁと思う程度なのですが、

クリストフルのカトラリーを使用しているレストランとかはありますでしょうか?

 

もし、おわかりでしたらご教授頂きたいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ご質問頂きありがとうございます😊

 

おっしゃる通り、クリストフルを普段家庭でご使用されていたら、

他のカトラリーを使った時に違和感を感じますよね(^^;;

 

高級カトラリーに慣れてしまったら、

こんなところが大変なところでもあります。

 

と言う訳でですね。

 

本日はクリストフルを外食した時にも使いたい!

 

そんなあなたの為に、

クリストフルのカトラリーを使っている

レストランをご紹介していきたいと思います👍✨

 

なかなかクリストフルのカトラリーを使っている

レストランなんてありませんから、

クリストフルのカトラリーが出てきたら、

テンションが上がってしまうの間違いなしですよ(^_^)

 

 

●京都府 木屋町御池のレストラン

おがわ

 

おがわの店舗情報はこちら

 

 

 

●神奈川県 神戸市芦屋 

リストランテベリーニ

 

リストランテベリーニの店舗情報はこちら

 

 

 

愛知県 名古屋市千種区 

ワインと料理のハーモニー ル・マルタン・ペシュール

 

ル・マルタン・ペシュールの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 丸の内店・東京ミッドタウン店 ブティック

パティスリー サダハル・アオキ・パリ(イートインコーナー)
パティスリー 

サダハル・アオキ・パリの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 千代田区丸の内

椿山荘 フォーシーズンズホテル

 

椿山荘 

フォーシーズンズホテルの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 青山のフレンチレストラン

ミュージアム1999ロアラブッシュ

 

ミュージアム

1999ロアラブッシュの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 世田谷区のフランス料理レストラン 

ル・ジャルダン

 

ル・ジャルダンの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 中央区銀座の自然派レストラン

ギンザ トトキ

 

ギンザ トトキの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 港区南青山のフランス料理店

レ・クリスタリーヌ

 

レ・クリスタリーヌの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 港区南麻布

レストランひらまつ

 

レストランひらまつの店舗情報はこちら

 

 

 

 

●聘珍樓(へいちんろう)中国料理・広東料理 

 

聘珍樓(へいちんろう)の店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 千代田区ホテルニューオータニ

高級フランス料理 トゥールダルジャン

 

高級フランス料理 

トゥールダルジャンの店舗情報はこちら

 

 

 

フレンチレストラン オーグデュジュール

 

フレンチレストラン 

オーグデュジュールの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 渋谷区のフレンチレストラン

レザンファン・ギャテ

 

レザンファン・ギャテの店舗情報はこちら

 

 

 

東京都 千代田区 帝国ホテル

レストラン・バーラウンジ レ セゾン

 

レストラン・バーラウンジ 

レ セゾンの店舗情報はこちら

 

 

 

東京都 目黒区自由が丘のフレンチレストラン

RESTAURANT  FOREST

 

RESTAURANT  FORESTの店舗情報はこちら

 

 

 

●神奈川県 横浜市西区 横浜ロイヤルパークホテル

フレンチレストラン ル シエール

 

フレンチレストラン 

ル シエールの店舗情報はこちら

 

 

 

神奈川県 横浜市中区 ホテルニューグランド

パノラミックレストラン ル・ノルマンディ

 

パノラミックレストラン 

ル・ノルマンディの店舗情報はこちら

 

 

 

●東京都 目黒区中目黒のレストラン

Q.E.D CLUB

 

Q.E.D CLUBの店舗情報はこちら

 

 

 

以上、クリストフルのカトラリーを使っている

レストランをご紹介させていただきました(*^^*)

 

東京、神奈川、愛知だけではなく、

全国で展開されてあるレストランもございますので、

是非、チェックされてみてくださいね💕

 

 

 

 

【クリストフル専門ショップ  博多マイセン】

安心の交換・返品保証サービスを承ります♪

 

「今年こそ、クリストフルを購入したい!

でもなあぁ、通販で商品を購入するのってちょっと

不安だし〜💦う〜ん?

イメージと違かったらどうしよう〜(*_*)💦」

 

こんな不安って皆さんにもあると思うんです☝

 

私はこんな不安がありながらも、でも通販って便利だし

辞められないんですよねぇ・・・

 

私も初めてのネットショップで購入する時は

『ちゃんと届くのかなぁ』

と心配になります!

 

貴方のそんな気持ちとっても分かります👀💕

 

そんな貴方にも

安心して楽しくお買いものをしていただきたい!!!

 

その想いから、当店では

安心の交換・返品保証サービスを

させていただきます✨

 

詳しくはこちらでご紹介しております(^^)↓↓↓

 

 

ライター紹介 ライター一覧

妹尾 満隆

妹尾 満隆

合同会社SENOO商事の代表をしております妹尾満隆と申します。

ウェブという情報を発信してる人が見えてない中で、いろんな間違った情報がネット上にあるのを度々見かけます。

特にアンティークにおいては

・間違った情報
・信ぴょう性のない情報
・そもそも情報がない

などたくさんの課題がありました。

そこで私は、これまでのお客様との取引の実績、知識、経験、情報を元に正しい情報をウェブを通して発信していくことを会社の方針と掲げました。

ただ物を売る会社ではなく、これまでブラックボックスとされてきてた商品の真贋の見分け方を発信するというのが大切なことではないかと思ったからです。

なぜならアンティーク品の場合は情報量の不足から、買い手側が圧倒的に不利な立場にあったからです。

このアンティークの世界をもっとクリーンで、信頼のおける分野に成長させていく事が私の使命だと思っております。

ネットショップはこちらから
お問い合わせはこちらから
お店の口コミはこちらから

この人が書いた記事  記事一覧

  • 保護中: アンティーク・カップ保管方法や飾り方などについて

  • 保護中: ドーム兄弟(ドームナンシー)真贋の見分け方

  • 保護中: エミールガレの真贋の見分け方

  • 福岡ギャラリー麻布の外観

    ギャラリー麻布ってどんなお店なの?福岡にある骨董品・アンティークショップ!

関連記事

  • クリストフル アンドレ・プットマンによるVertigo(ヴァーティゴ)カトラリーセット

  • クリストフルのカトラリーの長さが分からない時に見るべき5つの要点

  • クリストフルシルバーはおしゃれでおすすめ出来る使いやすいカトラリーです!

  • クリストフルに永久の輝きを!汚れや傷つきを防ぐお手入れ、保管・保存方法

  • クリストフルのカトラリーを使ってみて分かったありえない感覚

  • フランスの高級シルバーカトラリー クリストフルの国外工場(1910~1940)の猫マーク