1. TOP
  2. ロイヤルウースター
  3. ロイヤルウースター、レディーフィギュリンのご紹介

ロイヤルウースター、レディーフィギュリンのご紹介

 2016/04/27 ロイヤルウースター
この記事は約 5 分で読めます。 4,456 Views

本日もご覧いただきありがとう御座います♫♫

 

ロイヤルウースター(The Royal Worcester)専門通販取扱店

ロイヤルウースターショップ店長の加寿美です(*^^*)

 

 

 

本日は、とってもとっても可愛らしい💕

ロイヤルウースターのレディーフィギュリンのご紹介です(^^)✨

 

$_86$_87$_88$_89$_90$_91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1991年に作成された、レディースフィギュリン(フィギュア)の

「The Masquerade Begins(仮面舞踏会の始まり)」は、

ロイヤルウースターの「The Enchanted Evenings(魅惑の夜)」シリーズの

最初のフィギュアなのです☝️💓

 

N・ステファンという芸術家によって世の中に12,500個のみの限定で作られた

大変貴重な作品です👀✨

 

 

ふんわりとしたピンクと白のシンデレラドレス

スカート全体にはピンクのリボンと花柄の装飾が施されています💕

 

そんな素敵なドレスをまとった女性の手には閉じた扇子

もう片方の手には金色のマスクが細かに装飾されています(^^)

 

陶器の滑らかな質感が女性の透き通った肌と、

ふんわりとしたドレスの軽やかさを巧みに表現しているところが素晴らしいですね💕

 

他にも綺麗にセットされたヘアに

アクセサリーとしての花の装飾が、生き生きと細やかに施されており、

見る角度によって、しっとりとしたり、ワクワクしていたり・・・✨

様々な表情が楽しめる作品となっています(*^^*)💕

 

 

 

 

096-400x400 101-autoxauto 103-autoxauto 104-autoxauto

 

 

続いては同じく「The Enchanted Evenings(魅惑の夜)」シリーズ

1992年に作られたシリーズ第4弾である、 「Henrietta (ヘンリッタ)」です(^^)✨

 

作者はニーゲル・スティーブンでこちらも限定の12,500個の

貴重な作品です👀✨

 

「The Masquerade Begins」のピンクとうって変わって

こちらはブルーをあしらったドレスですが、

甲乙つけがたいほど可愛らしいですね💕

 

そんなふんわりとしたドレスに、ピンクの花の装飾と

ゴールドのラインが良いアクセントとなり、

やわらかい印象ときっちりとした清楚な印象が相まって

見ていてとってもあきない作品です(*^^*)💓

 

こちらも片手に扇子を持っていて、まさにこれから

舞踏会に出席するウキウキとした感じが再現されています♪

 

髪の部分も、陶器とは思えないほど細かな毛流れに

こちらもブルーのリボンのアクセントが

細やかに装飾されて、今にも動き出しそうなほどの躍動感です(^^)✨

 

 

 

 

【ロイヤルウースター,The Royal Worcester専門ショップ 博多マイセン】

安心の交換・返品保証サービスを承ります♪

 

「今年こそ、ロイヤルウースターを購入したい!

でもなあぁ💦、通販で商品を購入するのって

ちょっと 不安だし〜💦う〜ん💦?

イメージと違かったらどうしよう〜(*_*)」

 

こんな不安って皆さんにもあると思うんです👀

 

私はこんな不安がありながらも、

でも通販って便利だし 辞められないんですよねぇ・・・

 

私も初めてのネットショップで購入する時は

『ちゃんと届くのかなぁ』 と

心配になります!

 

貴方のそんな気持ちとっても分かります👀💓

 

そんな貴方にも

安心して楽しくお買いものをしていただきたい✨

 

その想いから、

当店では 安心の交換・返品保証サービスを

させていただきます♩

 

詳しくはこちらでご紹介しております(^^)↓↓↓

ライター紹介 ライター一覧

妹尾 満隆

妹尾 満隆

合同会社SENOO商事の代表をしております妹尾満隆と申します。

ウェブという情報を発信してる人が見えてない中で、いろんな間違った情報がネット上にあるのを度々見かけます。

特にアンティークにおいては

・間違った情報
・信ぴょう性のない情報
・そもそも情報がない

などたくさんの課題がありました。

そこで私は、これまでのお客様との取引の実績、知識、経験、情報を元に正しい情報をウェブを通して発信していくことを会社の方針と掲げました。

ただ物を売る会社ではなく、これまでブラックボックスとされてきてた商品の真贋の見分け方を発信するというのが大切なことではないかと思ったからです。

なぜならアンティーク品の場合は情報量の不足から、買い手側が圧倒的に不利な立場にあったからです。

このアンティークの世界をもっとクリーンで、信頼のおける分野に成長させていく事が私の使命だと思っております。

ネットショップはこちらから
お問い合わせはこちらから
お店の口コミはこちらから

この人が書いた記事  記事一覧

  • 保護中: アンティーク・カップ保管方法や飾り方などについて

  • 保護中: ドーム兄弟(ドームナンシー)真贋の見分け方

  • 保護中: エミールガレの真贋の見分け方

  • 福岡ギャラリー麻布の外観

    ギャラリー麻布ってどんなお店なの?福岡にある骨董品・アンティークショップ!

関連記事

  • 繊細に描かれたキジが気品あふれる。ロイヤルウースターの花瓶

  • ロイヤルウースター(royal worcester)はイギリス最古の窯 イギリスアンティーク

  • ロイヤルウースターroyal worcesterの偽物マークと見分け方

  • ロイヤルウースターのマークから見る真実の歴史

  • いつまでも輝き続けるロイヤルウースターのカップ&ソーサー

  • 現在でも愛されているウースターの磁器たち